あったカフェ 7月21日

夜からすごい雨ふりましたね〜。
おかげで朝は涼しかったですが、
ジメジメ今日も暑くなりましたね。。。

そんな暑い日のおもちゃに!!
ウォーターマット作ってみました。

気持ちひんやり
チャプチャプと水の音がきもちよくって
なかなかいい感じですよ〜

さっそく遊びに来たおともだちにも試してもらいました。

とっても笑顔がかわいいおともだち。
ごきげんもよしで、うつ伏せでいっぱい遊んだら
だんだん疲れてきたようで
動きが。。。
あれあれ、このまま眠ってしまうようです。
まぶたが重くなって。。。
とてもかわいいのでした。

梅雨があけたはずなのに、ざーっと降ったりと
出にくい日が続いてますが、来週からはまた暑くなりそうですね〜。

お部屋も涼しくしていますので遊びに来てくださいね。

次回のひろばは、24日(月)あったカフェ(串本9:15〜14:15)です。
お待ちしています。