あったカフェ 7月19日

今日は曇り空なのかな〜と思ったのですが。。
やっぱりいいお天気で
暑くなりましたね〜。

お部屋涼しくしてるので
よかったら涼みに来てくださいね。。。

暑いね〜とおともだちもあそびに来てくれましたよ。

ボールが大好きなんですって。
あったカフェには、いろんなビー玉を転がすおもちゃもあって。。

いろいろ試して遊んでました。

突然、後追いが始まって〜というおともだちも。
成長してるこそなんですが、ママとしては大変な時期ですよね。

おしりをよいしょっともちあげていて
もうハイハイしそうやね〜と
話していると。。。
上手に高這いを!!
ママがビデオをかまえるとやめちゃうのですが。。
帰る頃にはすっかり上手になって
何回もしてくれてました!!

あったカフェにはメルちゃんがいます。
メルちゃんと目があったようで。
そっと手をのばして。
メルちゃんがコロンと倒れるとビク!!
でもまたメルちゃんにお話ししたり、
ぶどうをあげてみたり。。
その姿がとってもかわいいのでした。
で、写真をとらせてもらいました。
うーん、伝わるかな。。。

そんな1日でした。。。

明日20日(木)は、おでかけひろばinぽかぽかえんです。
(10:00〜11:30 くしもとこどもえん内)
お天気がよければ、プール・水遊びです。
水着(なければ薄いパンツなど)お着替え・タオル・サンダル・お茶など
各自でご用意ください。

お待ちしています。