あったカフェ 7月14日(金)

朝から雨が降っていましたが
ひろば前ぐらいには止んできて・・・

おともだちたちがあそびに来てくれました(%音符2%)

同じぐらいの月齢の女の子たちで〜

輪になり、お互い気になり見つめあったり。
取りたいおもちゃまで床を蹴り、手をのばして。

そんな様子を見ながら「ハイハイするまでもう少しやね〜」と
おかあさんたちと話していました。

お昼からは。
男の子たちもあそびにきてくれて〜

みんな個々であそんでいるけど、やっていることは同じで(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

気になるおもちゃを順番にまわしたりして。
にぎやかにあそびました(%星%)

次回のひろばは。
18日(火)おやこたいそうinあったかひろばです。
暑い日が続きますが、みんなで楽しくいい汗かきませんか?
お待ちしています。

☆あったかだより7月号に17日(月)あったカフェと記載されていますが
 17日は祝日のためひろばはお休みです。お間違えのないようお願いします。