おやこたいそうinあったカフェ 5月23日(火)

今日は、とってもいいお天気で
暑かったですね(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)

あったかひろばでは。
おやこたいそうをしました〜

こどもたちを負荷に!!
なかなかいい運動になりますね。

抱っこでスクワット〜そのままキープ。や、

お腹にのせて腹筋〜からだを起こしたら、
お子さんのお腹をツンツン。

せっかくだから〜と、こどもたちを
「たかいーたかいー」や「ひこうき」

声をあげて、大喜びでした。

おやこでスキンシップしながらたいそう。
楽しめて、運動もできて!!

ほんと一石二鳥ですね(%星%)

からだを動かしたあと、水分補給をして〜

絵本のよみきかせもしました(%音符1%)

とっても静かにじーっと絵本をみつめて
聞いてくれていたので、読んでる私が緊張しました(%笑う女%)

次回のひろばは。

明日24日(水)ちょっときいてねひろばinあったカフェ です。
10:00〜テーマを決めてみんなで話します。

今月は、保健師さんにきていただいて
「保健師秘伝 子育てを楽しくするコツその①
 〜こどもの発達と対応のポイント〜」のついて
お話していただきます。
ちょっときいてみたいってことも相談できますよ。

お待ちしています(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

13:00〜は個別にお話しできるように予約制と
させていただいてます。ご了承ください。