あったカフェ 5月15日(月)

五月も半分きましたね!
これからどんどん暑くなるのかな〜(%涙%)

今日遊びに来てくれたお友だちは、いつもニコニコハンサムボーイ(%笑う男%)

自分の遊びたいおもちゃはちゃんと指さして「あっあっ」と教えてくれます。
ちょこちょこかわいぃ足取りで走ってえいっと上手にボール投げ。
うまくいくとにっこ〜と(%ニコ男%)
おままごとの包丁で上手にリンゴをザクッ にっこ〜(%笑う男%)

とにかくいっつもにっこにこ(%笑う男%)

こちらも自然と笑顔になりますね(%ハート%)

次回は明日16日(火)10:00〜 養春にて「おやこでわらべうた」です。

お待ちしてますね(%音符1%)

拠点の玄関にお花がきれいにさいてます。
お花もにっこにこですね(%赤点%)(%黄点%)(%赤点%)