ちょっときいてねひろばinあったカフェ 4月24日(月)

今日は、今年度はじめての
ちょっときいてねひろばでした(%音符2%)

テーマは「はじめまして」(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

でしたが、週末お天気もよかったのでおでかけしたから
今日はちょっと休憩。だったのか、おともだちは来ずで〜

「はじめまして」ができなかったのでここで
あったカフェのなかまを紹介したいと思います!

まだまだ周知されていないのですが・・・
実は、あったカフェにはイメージキャラクターがいて(%星%)

メインキャラクターのいつもニコニコ「あったくん」。

と、オシャレだいすき「カフェーヌちゃん」です。

他にもお料理だいすき「かくちゃん」。
物知り博士「ざとうくん」。

ちょっぴりはずかしがりや「マカロンちゃん」。
おしゃべりだいすき「ティースちゃん」。

がいてます。

おたよりやチラシにちょくちょく登場しているので
みなさん、見つけてみてくださいね〜

次回のひろばは、明日25日(火)おやこたいそうinあったかひろば です。

親子でできるたいそうやあそびをします。
お子さんを抱っこして負荷にしたり〜
たくさんスキンシップもできて一石二鳥!
ぜひ、参加してみてください。

お天気がよければたいそうのあと、あったかファームにできた
「たまねぎ」の収穫もします!お持ち帰りもできますよ〜