あったカフェ 4月21日

今日は、雨でしたね。
なんだかあったかかったり、寒くなったり体がついていかないですね。。。

雨のあいまをぬって遊びに来てくれました。

お料理がだいすきなおともだち。
あったカフェにあるたまごを集めてきて目玉焼きを
作ってくれてましたよ!

左右のひもをひっぱると、だるまさんが上がっていくしかけ。。

なかなか2本を、左右に引っ張るのが難しくって。
ひとつ引っぱって、お口で「しゅーっ」と。
でも片方ではさがっていかず。。。
それがとってもかわいかったり。

遠くからみていたおともだちも、
チャレンジ!!
「じぶんで」の時期のおともだちで。
1人でしたいんだけど。。。
何回かやってるうちに自分でできるように
なって満足そうでした。

キーボードの音楽にあわせて
おどってる姿がとってもかわいくって。。
カシャ!!

次回のひろばは、ちょっときいてねひろば(串本 9:15〜14:15)です。
今月のテーマは、「はじめまして」です。
いろいろ情報交換しませんか?

13:00〜は、個人的におはなしできるように予約制となります。

お待ちしています。