あったカフェ 4月19日(水)

今日のひろばは。

朝からきてくれたおともだちたちは、
木のかなづちでトントンするおもちゃや
おままごと・音の出る車をはしらせたりして
あそんでいました(%音符2%)

あそんでいたら・・・まわりの人に「はい」とおもちゃを
かしてくれてニッコリ(%ハート%)

あそびの輪をどんどんひろげていました〜

お昼からきてくれた小さいおともだちは
少し寝てきた.。ということもあってか
とってもごきげんで(%星%)

たくさん声をだしておしゃべりもしてくれました。

いろいろおもちゃをみせて「どれがきにいるかなぁ」と〜

「これはこの前、イヤだったみたいで・・・」とだしてみると。

やっぱりイヤだったみたいで。
声をだして、おこっていました!

月齢が小さくても、好みがもうあるんだね〜。
なんて話していました。

次回のひろばは。
明日20日(木)おでかけひろばinぽかぽか園 です。
10:00〜11:30

4月から開設されたくしもとこども園内の子育て支援センター
「ぽかぽか園」にあそびに行きます。

保育士さんによるプレ保育(保育体験)の中で、
リズムうんどうやおはなしなどを楽しみます(%音符1%)

ぜひ、参加してみてくださいね〜
お待ちしています。