あったかひろば 4月18日

昨日はすごい嵐でしたね!
台風のような風で驚きました。
今日は風も落ち着いてお天気もよくなってきたのでよかったですね(%ニコ女%)

新しいおともだち、久しぶりのおともだちが遊びに来てくれました。

ボールプールが気に入ったようで、ボールを投げたりキックしたり、お友だちにどうぞと渡したりママにどうぞしたり・・・

少し高さがあるのですが上手によいしょと出たり入ったりしていましたよ(%笑う男%)

ボールプールの外に出したボールを一緒に集めて片づけてまた出して〜と何回も繰り返して遊んでいました(%音符1%)

次回は19日(水) あったカフェです。

お待ちしてますね(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)