ベビーマッサージ 4月17日

今年度最初のベビーマッサージということで、あいにくのお天気でしたがみんな元気に来てくれました(%ニコ女%)(%ニコ男%)

マッサージをしている間もみんなご機嫌にっこにこ(%音符1%)

終わったあとは気持ちよくてスヤスヤ(-_-)zzz

お弁当のあと「もー一回おさらいを・・・」と(%ニコ女%)
お昼からだとまたじっくり聞けますよ〜(%ハート%)

そしてみんなでおしゃべり。

妊娠中のあれこれ、出産はどこでどんなんやったか等など、話はつきませんね(%音符2%)
妊娠中に家にこもってばかりで・・・と。
マタニティデイとかもあるといぃね!なんて話も。

また色んな意見などお聞かせくださいね(%ひよこ%)

次回は4月18日(火) 養春でひろばです。

お待ちしていますね(%紫点%)(%赤点%)(%紫点%)