あったカフェ 4月14日

今日はおてんきもよく
たくさんのおともだちがあそびに来てくれて
とってもにぎやかなひろばでした。

あたらしいおともだちも来てくれたり、
何してあそぼうかなと。こんなののもあるよ。。
小さいお友だちは、お姉ちゃんがしてることに
興味津々。みんなに囲まれてとまいどいながらも
楽しんでくれたかな?

ひさしぶりのおともだちも。。
おおきくなっててびっくり!

お母さん同士が知り合いでこんなところで。。。って
こともあったり。

お引越しで最後のひろばのおともだちも。。
眠たい目をこすりながらもにこにこ、けらけらと。
笑顔をいっぱいみせてくれました!!
さみしくなるけど、また遊びにきてくれるって
約束してくれたので!待ってますね〜。

次回のひろばは、4月17日(月) あったカフェ(串本9:15〜14:15) 
10:00〜11:30は、ベビーマッサージの方のみの利用になります。

お待ちしています。
(%青点%)(%緑点%)(%紫点%)(%赤点%)