はぴはぴdayinあったひろば 4月11日(火)

朝から大荒れのお天気でしたね(%雨%)
傘もさせないほどで・・・・・

今年度初の「はぴはぴday」でしたが
はぴはぴすることはできませんでした(%涙%)

来月は2倍!!みんなで楽しいことをして
いっぱいはぴはぴになりたいと思いますので
あそびにきてくださいね(%黄点%)(%青点%)(%緑点%)

大荒れのお天気もお昼前から少しマシに
なってきたかなぁ〜と思っていたら。

明日、入園を控えたおともだちが
おねえちゃんとあそびに来てくれて(%ハート%)

ひろ〜いホールも貸切状態で。笑

カプラを高く積んだり。
メルちゃんのお家を広げたり。
車の道をつなげて走らせたり。

と、楽しくあそびました(%音符2%)

久しぶりに出してきた「あひるのパペット」で
大盛り上がりしてました〜

お口から食べ物を食べさすとおしりからうんちが出てくる。
というもので、はじめはおどろいていたおともだち。

でもニコニコ何度も「こんどはこれたべて〜」とやっていて
あそびながら食育しているみたいで大人も楽しみました(%星%)

次回のひろばは、明日12日(水)あったカフェ です。
お待ちしています。