あったカフェ 4月10日

今日は小学校、中学校の入学式でしたね。
せっかくあったかくなって。。。といってたのに
また今日は冷たい雨で。。。
体調崩さないよう気を付けてくださいね。

おともだち来ないかな〜と待っていたら
遊びに来てくれました。

進級やお引越しで会えなくなるね〜と
話していたのであえてよかったね〜と。

2人とも久しぶりで照れくさいのか。。。
あいそなし。。。
だんだん盛り上がってきて、お弁当持って来てる?と
心配しながら。
ご飯も一緒に食べていっぱい遊べて楽しかったね!!

「かくれるで〜」
「どこいったかな〜」って
かわいい2人でした。

明日は、あったかひろば(旧養春小学校9:15〜14:15)
 はぴはぴday (10:30〜11:30)です。
4月のお誕生会と何か楽しいことをして
happyな1日を過ごしましょう!!

お待ちしています。