あったカフェ 2月27日

今日はお散歩日和でしたね。
おともだちもあそびに来てくれました。

新しい靴なんです!ってとってもかわいい.
歩くと
きゅっきゅって音が鳴って。。
うれしいのか。教えてくれてるのか。
足をあげてきゅっきゅっとしてくれました。

すべりだいにも挑戦!!
そおっと登ってシュー。
パチパチパチ!!すべり終った後の「どう!」って顔がみんなすてき!

一歩でるようになったんですというおともだちも。
慎重にあしをのばして。。。
バランスをとって。。。
すごいなぁ。

ついつい大きなできごとに目がいきがちですが
今日出来たことも、いつもできてることも
小さなことでもいっぱいほめてあげたいですね〜。
親子関係いいサイクルにまわるそうですよ。。
おとなの人間関係もそうですよね。
マイナスばかりいわれてもしんどくなるだけですもんね。

しんどいときこそ、さがしてみませんか?続けてほしいこと。。すてきなとこ。。

明日は、あったかひろば(旧養春小学校9:15〜14:15) たいそう・誕生会です。
10:15〜おこさんを負荷にからだを動かしてすっきりしませんか?
2月のお誕生会もおこないます。

おまちしています。