あったカフェ 12月5日(月)

今日は、朝からとってもにぎやかなひろばでした(%音符1%)

よちよちのおともだちが多く
あっちへよちよち〜こっちへよちよち〜(%ひよこ%)

興味のあるところへ一目散(%左足%)(%右足%)

あかあさんたちは「ほんと、目がはなせないよね(%涙%)」と
おっしゃっていました。

お話しが上手になってきたおともだち。

こちらの話しかけることに「うん」「ね」とお返事くれたり。
時にはうまく通じない時も「ちがう」と首を横にふりアピール。

「こう?」「これ?」といろいろ聞いているうちに「そう!それ!」
と、ニッコリ(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

自分の思いを一生懸命教えてくれました(%星%)

次回は、明日6日(火)クリスマス会withブックマーマinあったかひろば です。
10:00〜11:45(旧養春小学校9:15〜14:15)

太地町のブックマーマさんによる影絵でクリスマスを楽しみましょう。
いつも人気の『影絵体験コーナー』もありますよ!
えほんのよみきかせやクリスマスリース作りもしますよ。

●要予約となっていますので参加されたい親子はあったカフェまでご連絡ください。
お待ちしています。