あったカフェ 7月25日

昨日は古座の花火大会でしたね。
皆さん行かれましたか? これから花火大会目白押しですね(%星%)

今日も風が涼しかったですね。

朝から元気にお友達が遊びにきてくれました。
 
今まではちょっとでもお母さんの姿が見えないと「エーーン(%痛い男%)」と泣いていたお友達でしたが、今日はスタッフの膝に座って一緒に絵本をみたり、ビー玉ころがししてみたり、きゃっきゃ笑い声も(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)
だんだん慣れてきて、ここは楽しいところだな〜って思ってくれだしたのかな(%ハート%)

シャボン玉や虹やお野菜のお絵かきを楽しむお友達もいました。

次回は明日26日 養春でプールびらきです。
帽子・水着(濡れてもよい服)・タオル・お茶などご用意ください。
衛生上オムツがとれてないお友達は、水遊びパンツを着用ください。

お天気よかったらいぃのになぁ〜(%晴れ%)

お待ちしてます(%ニコ女%)