遅くなりましたー!

【名前】

山中里紗

【ニックネーム】

りさ
りっちゃん
りってぃ

好きなように呼んでください◎

【所属】

神戸女学院大学 文学部総合文化学科 4回生

【スタッフになったきっかけ】

高校生の時に参加して、しばらくC.U.Pから離れていたのですが、
ひょんなことから大学生スタッフをするように・・・。
きっと運命ですね(^^)☆笑

【すきなこと】

人とお話しすること
まったりお茶したり、ごはん食べたり・・・
笑うこと

【メッセージ】

気づけば大学4回生。
これまでの大学生活4年間を通して感じたこと
学んだことなどなどボランティア講座でお話
できたらなと思っています♪

もちろん!それ以外にも色んなことをみんなと
お話できたらいいなと思っているので気軽に
話しかけてください☆

明るく、楽しく、C.U.Pらしいキャンプにできたら
いいなと思っています。
当日皆さんにお会いできることを楽しみにしてます*
ではでは〜(^^)