スタッフ交流会(^O^)

こんばんは(^O^)!

木曜日担当のいっちゃんです!
今日のミーティングは急遽、もっとスタッフの仲を深めよう♪
ということでご飯を食べに行ってきました!
いろんな話をして盛り上がりましたねー!
スタッフみんな仲良くキャンプに向けて始動しております(^^)/

では、自己紹介をしようと思います♪

【名前】

溝本いつか

【ニックネーム】

いっちゃん

【所属】

関西学院大学 教育学部 幼児初等教育学科 1回

【スタッフになったきっかけ】

中学3年生の頃から毎年このキャンプに参加しつづけてきました。
なぜか毎年かかさず行っていましたねー(笑)
そして今年も、ここで終わってはいけない!
と思いスタッフとして参加しました(^^)/

【すきなこと】

きゅんきゅんする映画やドラマをみること
ぼーっと星や月をみること
人の話をきくこと
子どもと一緒に遊ぶこと

【メッセージ】

参加者として、毎年このキャンプに参加してきて
いろーーーーんなことを得ることができました(^O^)
いろんな大人に出会えたり、学校が違う仲間ができたり、
いろんな考え方にふれたり、ボランティアのことを学べたり、
自分のことをみつめなおしたり、、、、
まだまだたくさんあります♪

自分がこんな体験をすることができたのはC.U.P.のおかげ!
そして、自分がしたように今の中高生にも
たくさんの経験をしてほしいと思います(^^)

絶対楽しいので、どしどし参加してくださいね!
お待ちしてます(^O^)ノ