スタッフ自己紹介!続いて…

どもっ♪

ブログではニューフェイスの「ひろ」こと田川大彰(たがわひろあき)です!!

関西学院大学社会学部2回生です!

とりあえず、AKB48では巡り巡って前田敦子ちゃん神推しで、河西智美ちゃん、板野友美ちゃんが推しです★w

ちなみにSKE48では高柳明音ちゃんです!w

とりあえず、被ってるっていう中高生のみんなは参加しましょう♪♪

自分は昔このキャンプの参加者でした!

高校生になって、部活もせず、特にやりたいことが見出せなかった15歳、16歳の時、このキャンプに参加することを決めたことが今の“リア充”した大学生活をもたらしてくれました。

駄菓子屋の店長を経て、現在は学生団体の代表として「農業」を通して事業を行っています。

勉強なんかできないです!w

けど、たった20年だけですが、人に自信持って語れる人生を歩んできたと思います。

それもこれも、このキャンプがあったからこそです。

このブログを見てくれるってことは、きっと今まさに人生に大きな影響を与えるであろう「チャンス」がつかむことのできる近さにあるのだと思います。

今、決断してみましょう♪