あ、のぶお帰りー!

じゃあ名の通りの大黒柱の彼に続いて、自己紹介します♪

吉川寛子、よっしーです!

関西学院大学総合政策学部3回生です。

総合政策っていうのは、まぁ、いろんな社会問題に対して、
経済や法律や社会学やなどなどの専門知識を使って
実際に問題解決の方法を考えるところです。

うわー、文で書くとカッタイなぁ・・・。笑
要は世界のことを広く浅く勉強してます☆

うん、じゃあ今までのこととか。

運動オンチではありますが、バスケ・剣道・和太鼓やってました☆

高校生時代はカナダ・マレーシア・アメリカに行かせてもらって、
カナダの田舎でホームステイしたり・・・
山の奥の村で木を植えたり・・・・
手違いで空港に置いていかれたり・・・・・

そんな体験もしてきました(笑)

大学生活楽しんでいます♪
学内・学外問わず、私なりの幅広い毎日の楽しみ方
はたまたいろんな変な人の話、お伝えします☆

好きなことは本を読むこと、人としゃべること、
散歩、ふとんでころころすることです!

最近ホットカーペットから離れられないのがちょっとした悩み。
冬は好きですが寒いの苦手です。。。

皆さんと会えるのを、とってもとっても楽しみにしています!!
ぜひぜひCUPに遊びに来てくださいねー♪