日時7月18日(日)10:00〜
出席者 溝本 田川 小国 栗山 

①EDU★COLLE(兵庫県の学生ボランティアグル-プの集まり)
 
○日程:8月1日(日曜日) 場所:天王寺YMCA
 ・CAPは、スタッフの都合により断念しました。
 ・おこづかいゲームのデモを2回開催予定です。
 ・同時に大学生スタッフのバンカー養成講座も行います。
 ・10時から16時30分まで、CUPの活動紹介&展示と他のボランティア団体・入場者との交流。
 ・おこづかいゲームは、午前と午後の2回開催を予定しています。
 ・担当者はよっしー、大学生スタッフと、溝本・小国の二人が参加してきます。

②8月22日(日)CUP交流バーベキュー大会を開催します。
 ・過去のボランティア講座の参加者はもちろん、CUPの関係者すべてが対象です。
 ・場所は、神戸のしあわせの村を予定していますが、詳細についてはまたご連絡します。
 ・当日は、8月の定例会を兼ねていますが、この機会にたくさん意見交換しましょうね!

③CAPについて
 ・先日から、今後の問題点や課題についてMLでも議論されていますが、次回の定例会&バーベキュー大会でも、時間をかけて意見やアイデアを出し合いましょう。

次回定例会は8月22日(日)(兼)バーベキュー大会で今年の夏の思い出を! 
・場所は、神戸のしあわせの村を予定、三ノ宮から市バスで約30分。
・手ぶらで現地集合、現地解散の予定です。詳細は担当者のノブから後日ご案内します。
・日程調整をよろしくお願いします、たくさん参加してくださいね!