ご無沙汰しております。

ワールドカップが非常に盛り上がっていますね☆
岡田監督あんなに最初は批判されていたのに
結果がいいとこれほどにも誉められるのかと
メディアの力を思い知らされます。
この前のデンマーク戦は夜中というか
途中から日が昇ってきましたが
視聴率30%を越えたらしいです!!

ちなみに僕は睡魔に勝てず
後半30分で眠りにとつきました笑”

と最近の話題はさておき

今年のボランティア講座も
着々とではありませんが
始まっております。

先月のボランティア祭りと
なかなか充実した
CUP学生リーダーの日々です☆

忙しいではなく
充実してると思っているところがいいですね☆

しかし、他の学生リーダーにも
ブログよろしくと行ってもなかなかすぐに忘れてしまうのか
更新してくれません…

僕も今年で大学生活最後ということで
色々と経験して
学生を卒業しようと思います☆

だからCUPの活動もしっかりと
楽しんで行こうと思います。

なぜかCUPの人たちの前では
僕は声がでかくなると思い始めた最近

まぁ声が大きくないと
話が通りませんからね笑”

話をまとめるのは難しいと
思う今日この頃でした。

のぶひこ