初めまして(^o^)

まっちゃんって呼んでください(%ニコ男%)

☆大学大阪経済大学人間科学部人間科学学科の2回生です(%笑う男%)
心理学やら異文化やらその他いろいろを幅広く勉強してます♪

☆最近のマイブーム最近は漫画を読むのとDVD見ること♪
あとスノーボードについての勉強かな(%ニヤ男%)
バイクでツーリングにいったりするのも好き(%音符1%)(%音符1%)

☆キャンプに期待すること参加者のみんなと話すことです★
全員と話すことを目標に♪
今回は夜に時間がありそうなんでいろいろ語りましょう (%笑う男%) 

☆キャンプでの担当1日目の司会とパーティー担当です☆彡

みんなと話すことを楽しみにしてます!ではキャンプの日に会いましょう!!!

まだ定員に余裕があるのでまよってるって子がいるなら参加しましょう☆
とても楽しいキャンプですよ〜!

参加申し込みはメールか電話で問い合わせてください★

次はだれにバトンをわたそっかなぁ