学生スタッフ自己紹介!一人目

これからボランティア講座の学生スタッフの紹介をしていきたいと思います。

僕以外は顔写真つきで自己紹介をやって行きます★

はじめまして★

学生スタッフの山根伸彦です(%星%)
のぶとかのぶりんって呼ばれています!
気軽にそんな感じでよんでください。

(%赤点%)大学
近畿大学環境管理学科の二回生です☆
その名の通り環境問題を勉強しています。
最近は木と歴史について勉強中(%晴れ%)

まぁ例えば環境破壊って言うのは文明が栄えた頃から行われていた。
見たいな感じです。

(%赤点%)最近のマイブーム
バレーボールは大好き!ポジションはセンターそして、セッターも挑戦中!
あとブログを更新すること。ウクレレもだね♪

(%青点%)キャンプに期待すること
最近スタッフの僕に対する扱いが悪いような気がするので
中高生のみんなに癒されたいです笑”
はやくみなさんに会いたいです♪

(%ニヤ男%)キャンプでの担当
全部にそれなりに担当しています!
あと、年越そうかパーティー★
みんなでわいわいしましょう!

以上のぶでした★

次は誰にバトンをわたそうかなぁ★
さっこちゃんにバトンタッチです!