(%晴れ%)桜も見納めの週末。今限定の景色を楽しんでおきましょ(%ハート%)

さて、新年度にはいり、よりそいも新たな役員体制になり、スタートをきりました。
新代表からメッセージをいただきました。

『思いがけず傾聴ボランティアの世界に踏み込んで5年あまりになります。
色んな人生の先輩のお姿から毎回学ばせてもらって来ました。老いていくことは辛いものですが若いときには見えなかった景色が見えてきます。

コロナ禍で活動も制限されていますが色々と知恵と工夫で楽しく挑戦していきましょう〜!
〈コロナでも負けるなよりそい戦おう〉』

みんなで楽しみながら、これからも活動していきます。
それでは、定例会報告です。

【活動報告】

・お宅にお伺いすると、まるイスをご用意してくれていました。とても心待ちにしてくれてい
 るご様子でうれしかったです。

【定例会報告】

今回は年度初めということで、前年度活動報告、前年度決算報告をしたあと、今年度活
動計画、今年度活動予算を確認しあいました。

前年度は、コロナ禍において活動自体がままならず、歯がゆい思いをしてきました。

今年度は、コロナ禍3年目を迎え、感染状況が長期化する中で、コロナ禍であっても傾
聴活動が出来るよう、創意工夫をしていこうと新代表からの力強、い言葉がありました。

今回の定例会も2名の見学の方があり、そのうちの1名の方が新たによりそいメンバー
に加わりました。

新しいアイデアをおりまぜながら、これからも前向きに活動してまいります。

今年度もよりそいを、どうぞよろしくおねがいします。

☆N子☆