2月度、3月度例会報告

(%晴れ%)桜の見頃はおわっていきますが、緑色濃くなるこれからも楽しみな季節ですね。

ブログの更新が遅くなりすみません。2月、3月は今後の活動について話し合いをおこないました。今まで行っていた、個人宅への傾聴活動もなくなり、当面の間傾聴活動はすべて休止となっています。

今後の例会については、隔月、または不定期での開催にすることとなりました。

傾聴活動自体はできなくても、傾聴経験談や、勉強会を重ねながら情報交換を行い、お互いのスキルアップにつなげていきたいと思います。

3月の例会には見学の方もきてくれました。これからも傾聴に興味、関心を持っていただける方が増え、傾聴が広がっていくことを願います。

よりそいも傾聴活動は休止となりますが、今だからこそ出来ることを探りながら情報交換を続けていきたいと思います。

次回の定例会は 4月6日(火) 13時から キセラ川西プラザ2階 で 行います。

(%ニコ女%)先日多肉植物を2種類買い、寄植えしました。うまく根付いてくれればいいなと思いながら眺め、ぷっくりとした可愛らしいフォルムに癒やされております。コロナ禍で先の見えない日々に落ち込み気味なときも、小さな幸せ見つけをしながらいこうと思う今日このごろです。季節の変わり目、みなさまも、どうぞご自愛ください。

(%星%)N子(%星%)