今年は台風が多くて大変でしたね。もうこれ以上来て欲しくないと思うのは皆さん同じだと思います。(%雨%)そんな中、台風にも負けず無事に咲いてくれたアサガオの写真をアップしました。あちらこちらで被害状況の映像が配信されて悲しく感じる日々が多かったのですが、このアサガオのおかげで少し気持ちが前向きになりました(%ニコ男%)
では定例会の報告をさせて頂きます。

(%赤点%)V連 引っ越し前でしたので会議は無かったそうです。
(%青点%)西日本豪雨災害の時はメンバーから集めた募金9864円を寄付しましたが
この度の台風被害等の募金を行うため、メンバーの中より数名街頭に立つ事となりました。10月1日、10月13日に川西能勢口、イズミヤ等で行う事となりました。
(%緑点%)11月21日、28日の10時〜12時に傾聴ボランティア入門講座が開催されます。11月20日申込締切となっておりますので、興味のある方はぜひご参加下さい。
(%紫点%)活動状況
Sさん 予定日にご自宅へ訪問しましたがご不在でした。後で分かった事ですが、 うっかり忘れておられたそうです。
W 施設内の予防対策のため、その日は活動停止でした。

(%ニヤ男%)今回よりキセラ川西プラザでの定例会となりました。新しい建物なのでとてもきれいでした(当たり前ですが)(%笑う男%)。
もっともっと傾聴活動を知ってもらうために、我々よりそいでは
①勉強会を行い、メンバーのスキルアップを行ってまいります。
②PR紙を作成し、皆さんの目の届くところに置かせて頂きます。
自慢話、ボヤキ、恋話、笑い話・・・何でも結構です。皆さんのお話を聴かせて下さい。
では、また。 ミスターK(%音符1%)