本日の保育園の様子です!

ダックスのマーブルちゃんは普段大人しくお部屋のお気に入りの場所で

みんなの様子を観察をするのが好きですが、

スタッフが『マーブルちゃん(%ハート%)』と呼ぶと…

尻尾を低い位置で目一杯振りながらトコトコ近寄ってきて

膝の上にちょこんと座って甘えてくれます(%黄点%)

そんな姿が可愛くてつい名前を呼んでしまいます(%音符1%)

おもちゃ大好きハノンくんが何かを一生懸命に噛んでいました。

とても集中しているようでしたがこちらに気付くと

なんだかとても幸せそうにニコニコと笑っていました(%笑う女%)

スタッフ:芝田

(%黄点%)(%緑点%)子どもたちに命の大切さを伝える動画を作りたい(%緑点%)(%黄点%)
4月30日までクラウドファンディングに挑戦中!

コロナウィルス感染拡大で子どもも動物も他者と関わる機会、多くの事を体験できる機会を失ってしまいました。
私達ペッツ・フォー・ライフ・ジャパンの今回のプロジェクトは、子どもたちのと動物の将来・福祉をつなぐ大きな懸け橋になります。
クラウドファンディング PFLJサイト

皆様のご支援・ご協力をどうぞよろしくお願い致します。