本日テディくんが新しく家族として

お家に迎えて頂くことができました(%音符1%)

来た頃はこんなに小さかったですが

元気に成長し顔つきもしっかりしてきました!

何度も会いに来てくださっていたので

お家についてすぐに探検したり

おもちゃで遊んだりと

自由に動き回って楽しそうに過ごしていました

今頃得意のへそ天で眠ってるかな(%ハート%)

皆様のご支援ご協力ありがとうございました。

アルバム→https://youtu.be/wLnKLzYmuN8
スタッフ:森田夢可

PFLJでは行き場を失った動物たちの保護・里親探し・啓発事業を行っています。
すべての活動は、皆様からの会費と寄付により支えられています。
引き続き事業の継続・維持できるよう、皆様のご支援・ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

↓【ご支援のお願い】http://www.pflj.org/support/member/index.html

HPhttp://www.pflj.org/
Twitterhttps://twitter.com/PFLJ2000?s=09
Facebookhttps://www.facebook.com/pflj2000/
●YouTubehttps://www.youtube.com/user/PFLJmovie