(%赤点%)しおりちゃん
(%黄点%)みつばちゃん

2人ともお部屋の端から端まで離れることができるようになりました(%星%)

しおりちゃんは筋力アップのために
動きのある動作をたくさん練習しました!

のせてやポールなど、楽しくお勉強できました(%音符1%)

「オン」は箱の上に前足をのせます。
両腕に力を入れる筋トレになります(%晴れ%)

そこから新しい動作も入れていきます。

身体も頭もしっかり使って頑張ってくれました
(%笑う女%)

みつばちゃんは以前から練習をしていた
ゴロンができるようになりました(%ハート%)

おうちでしっかり練習してくれているようで
どんどん上達していきます(%王冠%)

8の字ウォークをはじめてしましたが、とっても上手でした!
「私できたよ?すごいでしょ!ほめてほめて!」と
みんなのところへ順番に回りいっぱい褒めてもらいました(%星%)

スタッフ:朝井

PFLJでは行き場を失った動物たちの保護・里親探し・啓発事業を行っています。
すべての活動は、皆様からの会費と寄付により支えられています。
引き続き事業の継続・維持できるよう、皆様のご支援・ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

↓【ご支援のお願い】http://www.pflj.org/support/member/index.html

HPhttp://www.pflj.org/
Twitterhttps://twitter.com/PFLJ2000?s=09
Facebookhttps://www.facebook.com/pflj2000/
●YouTubehttps://www.youtube.com/user/PFLJmovie