9月26日 マナー教室★

土曜日は「応用クラス」「基礎クラス」「パピークラス」を開催しております(%紫点%)

今日のお写真は「応用クラス」の
ポロくん、ビスコくん、チャピーちゃん(%星%)

「マテ」もしっかり練習を続けると
お友達がこんなに近くにいてもちゃんと待っていらてるんです(%音符1%)

チャピーちゃんはシニアに突入して
今後筋力が衰えないように筋トレも兼ねたトレーニングメニューです(%ひよこ%)

今日は少し高めの台に乗ってその上でバウをしました!

限られたスペースでバランスを取る練習です(%黄点%)

年齢を重ねると誰でも筋力は衰えてきます。
でも、動けなくなってからではどうしようもありません(%痛い女%)

できることを少しずつ。トレーニングは毎日コツコツが基本です(%晴れ%)

興味のある方は見学も受け付けておりますので
是非1度、教室の雰囲気などを見に来てくださいね(%ハート%)

スタッフ:朝井