今日は久しぶりに保育園へコーギーのゴンくんが

来てくれました(%ハート%)

お友達も覚えていたようで、ご挨拶すると仲良く

過ごしていました。初めましてのスタッフにも撫でて〜とたくさん

甘えてきてくれました!

フレンチブルドッグのペルくんとサンくんは

おもちゃの取り合いをしたり、かけっこしたりと

とても楽しそうでした!

お気に入りのおもちゃをとられても怒ることなく

しっかりお兄さんをしてくれていたペルくんでした(%ニコ女%)

大人チームではみんなゆったりとして

リラックスしていました。

やんちゃなお友達も落ち着いているお友達も

みんなそれぞれの楽しみ方で一日過ごしていました(%音符1%)

スタッフ:森田