ドアップなももちゃん(%星%)

いろんなお友達と過ごしたり、スタッフに甘えたり
久しぶりのお泊まりを楽しんでくれています(%音符1%)

初めてお泊まりに来てくれたSunくん(%青点%)

とっても元気いっぱいで、子犬ちゃんやジェーンちゃん、
保育園のお友達とたくさん遊びました!

みんなに囲まれてなんだか嬉しそうでした(%ハート%)

シャンプーをしてすっきりした後は
大好きなゴマちゃんや、ジェーンちゃんたちと遊んだベルちゃん(%王冠%)

遊び疲れるとスタッフのもとに来て
ごろんとおなかを見せてリラックス〜

とても幸せそうな表情です(%笑う女%)

ペッツ出身のビートくん(%星%)

初めて会うももちゃんにごあいさつをしました!
久しぶりに遊びに来て、ずーっとしっぽをぶんぶん振ってくれていました!

スタッフ:朝井