施設で一番広いお部屋でスピッツのコロくんと
ジャックラッセルのこころちゃんが仲良く過ごしてくれていました(%ハート%)

お互いの匂いを嗅いで ご挨拶 をします。
その様子をゴマちゃんが見守っていました〜

ペッツのオリィちゃんとも大はしゃぎしたり、
ペッツ出身のドリーちゃんも遊びに来てくれていました(%星%)

ジーナちゃんとジェーンちゃん、ドリーちゃんを見つけると
とても嬉しそうにしていました!

そしてトリミングにきてくれたゆきちゃん(%音符1%)

シャンプーでたくさん抜け毛がでて
とてもスッキリした様子です!

たくさんのお友達が来てくれとても賑やかな一日でした(%音符2%)

スタッフ:森田