今日は元気いっぱいなペルくん、しずくちゃんが遊びに来てくれました(%晴れ%)

おもちゃを持って走り回って疲れたのか、ちょっと休憩。。。

2人とも同じ格好で休んでいて可愛かったです(%ひよこ%)(%ひよこ%)

お泊まり中の弥七くん(%紫点%)

かまってほしそうに、とても分かりやすくしょげています。

「僕、こんなにさみしそうだよ?(チラッ」

そんな風に誘われるとわざとだとわかっていても
かまわずにいられないスタッフでした(%笑う女%)(%ハート%)

モモちゃんやポプラちゃんは
プレイルームでのんびりと過ごしました(%星%)

2人とも久しぶりのペッツで
お互いにご挨拶をしたり、たくさん撫でてもらって
嬉しそうでした(%音符2%)

スタッフ:朝井