ジェーンちゃんのことが好きなピコくん(%青点%)

ピコくんのことが好きなゴンくん(%緑点%)

ゴンくんが気になるオリィちゃん(%紫点%)

気付けば行列ができていました(%笑う女%)

まるくんとそうすけくん(%緑点%)

久しぶりに会ってごあいさつをしたり
一緒にのんびりと過ごしました(%王冠%)

午後にはこころちゃんも遊びに来てくれました(%晴れ%)

しかし、ゴンくんそうすけくんは遊びに夢中なようです。。

そこへやってきたのはオリィちゃん(%音符1%)

はじめましてですが仲良く遊ぶことができました(%笑う女%)

まだ力加減の分からないオリィちゃんに
こころちゃんは一生懸命指導してくれていました♪

仲良く向かい合わせになって休憩中(%ペンギン%)

最終的には意気投合して仲良しになれました(%星%)

スタッフ:朝井