お昼に猫部屋をのぞいてみると、、、

暖かい日差しにくりくん、ユパくん、わさびちゃんが集まって
くつろいでいました(%ハート%)

みんなで身を寄せ合っていますが、よくみると
ユパくんの背中が少し落ちそうです(%涙%)

それでも気にすることなく仲良くリラックスしていました〜!

プレイルームでは、ジーナちゃん、ジェーンちゃん、ののちゃん、ニコちゃんたちが
マットの上でガジガジタイム!

ボーンを夢中になってガジガジしていますがジェーンちゃんはみんなと遊びたいようで
たまにちょっかいをだしたり、遊ぼうよと誘っていました(%星%)

みんな個性があってとても可愛らしいですね(%ニコ女%)

スタッフ:森田

PFLJ緊急支援のお願い

詳しくは
こちら

皆様のご支援・ご協力をお願い致します。