さくらちゃんと保護したオリィちゃん

今日はトリミングにさくらちゃんが来てくれました!

とてもすっきりして、かわいいお顔が
よく見えます(%ハート%)

シャンプーやカットでも、大人しくお利口さんでした(%黄点%)

そして、こちらの黒毛のワンちゃんは、
ラブMIXの2歳半♀、O胎のオリィちゃんで、保護しました。

ハワイ語で幸福や喜びを意味する『オリ』から
名付けました(%ハート%)

シャンプーもしてボランティアさんのお家などで
社会化トレーニングや基礎トレーニングをスタートしています!

皆さまのご支援・ご協力をどうぞよろしくお願い致します。

PFLJ緊急支援のお願い

詳しくは
こちら

皆様のご支援・ご協力をお願い致します。