4月から新しくスタッフになりました芝田です。

まだまだわからないことばかりですが、日々成長できるよう一生懸命頑張ります。
これから少しでも多くのワンちゃんやネコちゃんが幸せになれるような
活動をしていきたいです。
よろしくお願い致します(%ニコ女%)

今日はプレイルームでたくさん遊びました。
おもちゃで遊んだり、追いかけっこをしたり…(%星%)
遊び疲れたにこちゃんののちゃんは2頭並んでリラックスしていました(%ハート%)

いつも仲良しのにこちゃんののちゃん。
スタッフもとっても癒されます(%笑う女%)

お部屋にぽかぽか暖かいお日様が差し込んでいたので、ダンくんは窓際の特等席に
ゴロ〜ンと寝転んで日向ぼっこをしていました(%晴れ%)

うっとりと気持ち良さそうで可愛かったので、つい写真を撮ってしまいました(%音符1%)

スタッフ:芝田