本日は東神戸病院に訪問させて頂きました(%星%)

小さくて可愛いキキくん(%青点%)

ワンちゃんが苦手という方でも
キキくんを見ると「おいで〜」と声をかけてくださいます(%笑う女%)

お膝の上にちょこんと乗るキキくんに
たくさんの方が笑顔になりました(%ハート%)

PHOOちゃんも久しぶりの活動で
やる気満々!!

いっぱいしっぽを振って
楽しく活動してくれました(%ニコ女%)

人の言葉をよく聞いて
いろんな人のところへ笑顔を届けてくれました(%音符2%)

類くんも飼い主さんの指示をしっかり聞いて
たくさんの芸をみんなに披露してくれました(%星%)

「ここにくるワンちゃんはみんな賢いんやね〜」

「毎回来てくれるの楽しみに待ってるよ!」

と、うれしい言葉もたくさんかけて頂きました(%笑う女%)

犬が大好きな方は
犬まみれになりとっても喜んでくれました(%ハート%)

ドクタードッグとは
・人になでてもらうのが大好き!
・どんなところに行っても物怖じしない
・体のどの部分を触られても怒ったり吠えたりしない

などの資質や、基礎トレーニングの適正試験に合格したわんちゃんたちが
様々な施設に訪問し、人々に癒しを与える活動をしてくれます(%エンピツ%)

ペッツでは愛犬と一緒に活動に参加してくれる
ボランティアさんを募集しております(%晴れ%)

興味のある方、もっと詳しく知りたい方は事務局(0798-57-3717)までお問い合わせください。

スタッフ:朝井