ちよちゃんとちあきちゃんが里帰りしてくれました(%音符1%)

お姉ちゃんたちが遊びに来てくれて
ジーナちゃんはとっても大喜び!!

二人の前でしっぽをぶんぶん振って
嬉しさが爆発していました(%笑う女%)(%ハート%)

ダックスのルークくんとここちゃん(%緑点%)

カメラを向けると寄ってきてくれました!

元気がいいここちゃんにルークくんは最初
遠慮がちでしたがお互いのにおいを嗅ぎあって
上手にご挨拶をしていました(%ひよこ%)

ペルくんとゴマちゃんはマットの上で
のんびりしていました(%音符2%)

ペルくんはいつも通り
どんな時でもお気に入りのおもちゃは
手放しません(笑)

シャンプー前のちあきちゃん(%赤点%)

みんなと遊びすぎてちょっと疲れちゃったかな?
自分の腕をまくらにして超リラックスモードでした(%星%)

スタッフ:朝井