前からチロくん、モコちゃん、ジェーンちゃん(%黄点%)

匂いを嗅ぎながら連結していました(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ペンギン%)

モコちゃんはチロくんが気になる様子で
しばらくそばを離れずくっついていました(%音符1%)

その後も仲良しのゴマちゃんと
一緒にじゃれ合ってたくさん遊びました(%星%)

ジュリオくんはジーナちゃんに
好かれた様子です(%ハート%)

お水を飲んだりおトイレをした後にジーナちゃんが
「お兄ちゃん何してるの?」とジュリオくんの様子をうかがいに来ます(%ニコ女%)

周りでキャッキャとはしゃがれて
ジュリオくん、少し困り顔でした(%ショック女%)

スタッフ:朝井