11月30日 保育園☆

ゴマちゃんとケイティーちゃん(%赤点%)

それぞれお気に入りのおもちゃで
遊んでいるところです。

するとどこからかジェーンちゃん登場(%ひよこ%)

「なに持ってるの?見せて見せて!」

少し強引にケイティーちゃんに言い寄ります。

それを横で見ているゴマちゃんの「うわ〜きたよ〜」と
明らかに嫌そうな顔(%痛い女%)

ケイティーちゃんは遊んでいたボールを持って
どこかへ行ってしまいました(%左足%)(%右足%)

ジェーンちゃんはぶたさんのぬいぐるみを持ってきて
ゴマちゃんに接近します。

「ちょっと、なんなの?」

ジェーンちゃんに押されて立ち去るゴマちゃん(%涙%)

ジェーンちゃんは二つのおもちゃを手に入れて
ご満悦でした(%音符1%)

が、そんな意地悪は許しません!

おもちゃ没収〜!

すると諦めてゴマちゃんと仲良く遊んでいました(%笑う女%)

「ふぅ、これで落ち着いて遊べるわ(%音符1%)」

遊ぶ2人を横目に、誰も遊んでいないぶたさんのぬいぐるみを見つけ、
それをクッションにして遊ぶケイティーちゃんでした(笑)

スタッフ:朝井