11月29日 保育園☆

くりくんが遊びに来てくれました(%星%)

すぐにジーナちゃんと麦ちゃんが
ごあいさつにきてくれました!

ナナちゃんはロイくんにごあいさつ(%晴れ%)

初めてのお友達にも積極的に
遊びに誘ったりできるようになってきました(%王冠%)

ロイくんも優しく見守ってくれていました(%ニコ女%)

ポスティーくんはわんちゃんが苦手でしたが
たくさんお友達がいる中でも落ち着いて過ごすことができていました(%音符1%)

まだ少し不安そうで、スタッフに助けを求めてくることもありますが
他の子が近くにいても何もない。大丈夫。という事を経験することで
どんどん自信がつくので頑張ろうね!(%ひよこ%)

みんなのお気に入りのマットを出すと
すぐ満員になってしまいます。

Iceくんも順番待ちで並んでいるようでした(%ひよこ%)(%ペンギン%)

マナー教室に来てくれている
リンダちゃんとビグくん(%青点%)

まだ1歳になっていない2人は
お友達と遊ぶのが大好き!!

麦ちゃんも参戦してみました(%音符1%)

元気いっぱいな2人の様子を見て
自然とお腹を見せられるようになりました(%晴れ%)

相手の様子を伺って空気を読んだり
上手に付き合っていく術を学びました(%笑う女%)

スタッフ:朝井