今日はドクタードッグの類くん、キキくん、ヴェロニカちゃん、みなさんと
東神戸病院へ訪問しました!!

類くんをみるとおおきなわんちゃんね!
とたくさん声をかけてくれたり、
その場で類くんの似顔絵を描いてくださったりしました(%ハート%)

キキくんはいろんな方に抱っこしてもらったり
横にちょこんとすわってリラックスしてくれていたり

ヴェロニカちゃんも可愛らしいお洋服を
たくさんほめてもらいました(%ニコ女%)

今日の訪問を朝から楽しみにして下さっていた方や
以前にわんちゃんを飼っていた方など
ドクタードッグのわんちゃんたちに触れ合うことで
とても笑顔になられていました(%星%)

みなさんの喜んでいる顔をみるとこちらも
ほっこりしました〜〜(%音符1%)