今日はアニーちゃんが里帰りしてくれましたよ(%音符2%)

ペッツに来てスタッフを見たとたんに
尻尾をブンブンと振って大喜びしてくれました(%ハート%)

飼い主さんもこんなに喜ぶなんて!とびっくりされていました(%ニコ女%)

同じくペッツ出身の姫ちゃんとキキくん(%紫点%)

ごあいさつが終わった後、姫ちゃんはキキくんに
遊ぼうよ!と誘ったのですが、

キキくんは少しびっくりしてしまったようでちょっぴり
引いていました(%涙%)

お泊まりに来てくれているルクちゃんとハナちゃん(%黄点%)

小さくて可愛い2人はとっても甘えん坊さんです(%ハート%)

だっこだっこ!とおねだりしたり
お腹を見せてなでて〜のポーズをしたり、

みんなメロメロになってしまいました(%音符1%)

スタッフ:朝井