最近保育園デビューした2ヶ月のプードル、ナナちゃん(%赤点%)

お家を離れて一人お預けされるのはまだ不安がいっぱいです。

でもその不安を取り除けるよう、スタッフは優しく接しますし、
ナナちゃんにも環境や初めての犬、人に対して
少しずつ慣れてもらえるよう、様子を見ながら練習しています(%ニコ女%)

今日は仰向け抱っこの練習を頑張りました(%音符1%)

まだ緊張した表情のナナちゃんですが、
これから一緒に社会化のお勉強を頑張っていこうね(%星%)

お迎え待ちのゴマちゃん(%黄点%)

午前中に遊び疲れたようで
おもちゃを自分の傍に置きながらどこを見ているのかな、、?

飼い主さんがお迎えに来ると
慌てたようにおもちゃをくわえて
「まだ遊んでるよ!!」とアピールしていました(笑)

お散歩帰りのクロくん(%青点%)

雨が振る前にお散歩に行けて嬉しかったのか
プレイルームでもご機嫌さんでした(%ハート%)

カメラ目線のハッチくん(%緑点%)

名前を呼ぶとすぐ甘えに来てくれたり
ニコニコ笑顔がとっても素敵です(%音符1%)

今日もドリーちゃんやジーナちゃんたちと
仲良く過ごしました(%ひよこ%)

スタッフ:朝井