今日参加してくれたのはサニーくんとDAIGOくん(%青点%)

この2人は犬はあまり得意ではないですが
何度か顔を合わせ、お互いにいい距離感を保ちつつ
接することができるので、横に並んでもへっちゃらです(%星%)

そしておやつに目がないところも似ているかな?(笑)

10月なので今回もハロウィン仕様でマテの練習です(%晴れ%)

お勉強のレベルも同じぐらいなので2人で同じ内容のレッスンを行いました。
マテやヒールの強化練習と、新しいトリックもお勉強しました!

次回の教室までおうちで練習頑張ってね(%音符1%)

〜西宮教室の日程〜

平日クラス
15日14時〜
18日11時半〜
22日11時半〜
25日11時半〜
29日14時〜

土曜クラス
12日10時半〜、12時〜、15時〜
19日10時半〜、12時〜、15時〜
26日10時半〜、12時〜

初めてのわんちゃんも大歓迎です!!
最初は見学のみも可能ですので是非一度ご来室ください(%笑う女%)

スタッフ:朝井