最近は夕方になると気温も下がるようになり、のんびりとお散歩に出れるような日も増えてきましたね!

施設の保護犬のジーナちゃん・ジェーンちゃん・ドリーちゃんはリホームドックのララちゃんと一緒にお散歩へ(%笑う女%)(%音符2%)

お姉さんの歩く姿を見習い上手にお散歩が出来ました(%星%)

みんなでわいわい歩くことができてとってもたのしそうでした。

お部屋の中の様子は、、、、?

ダンちゃんが何やらおもちゃを自慢げに持ってきてくれました。

2個も持てたんだよ〜と尻尾をフリフリしながらアピールしてくるので思わず作業をしていた手が止まってしまいました(%ハート%)

この子たちの笑顔に寄り添ってくださる素敵な飼い主さまとのご縁が見つかりますように、、、、