毎週土曜日はマナー教室もあり
お勉強で来てくれたお友達と
保育園のお友達も一緒に遊ぶことがあります(%晴れ%)

今日は3ヵ月のMix犬の大我くんとゴマちゃんが
一緒に遊びました(%音符1%)

初めてわんちゃんと遊ぶという大我くんでしたが、
上手にごあいさつをしたり遊びに誘ったりすることができていました(%王冠%)

マナー教室では教えることのできない
犬とのふれあい方も保育園だと学ぶことができます(%笑う女%)

お友達と仲良くなっておすわり&アイコンタクトができるだけで
こんなに可愛いお写真も撮れちゃうんです(%ハート%)

たくさんのお友達と楽しくお勉強ができる保育園(%ひよこ%)

今日もたくさんのお友達が遊びにきてくれて
とっても賑やかでした(%星%)

ジーナちゃんもはじめましてのあんずちゃんに興味津々!

あんずちゃんも子犬たちに優しく接してくれて
お互い良い社会化になりました(%ニコ女%)

ペッツ出身のココアちゃんも
お母さんと一緒に遊びに来てくれました(%音符2%)

譲渡した後も保育園・マナー教室・トリミング等で
里帰りしてくれる子がたくさんいます。

PFLJでの活動を様々な形でご支援いただくことで
次の保護犬たちの幸せのバトンを繋ぐ大きな力となっています(%ハート%)

スタッフ:朝井